Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

チームK


今日は東京来てから2年間お世話になった野球チームKで
送別会して頂きました。


2年前東京着任日の翌日土曜日に買ったばかりの地図を見ながら千葉の市原方面の野球場へ車を飛ばし、そして東京最終出勤日の今日、その野球メンバーでの飲み会。チームKで始まりチームKで終わった2年間と言えるかも知れません。
その会社の製造部門の人が多くいるので体育会系の楽しいチームです。最初のシーズンはリーグ優勝もできたし、週末の引きこもりを救ってくれたのもありがたかったですね。(~_~;) 


公共鋼構造物のファブリケーターであるこの会社の人たちは若い人も多いけど仕事熱心で誇りをもっています。そういう会社をクライアントとしてお付き合いできるのは素晴らしいことだと思いますね!


H17.9.12南部リーグ優勝記念の時の写真です。