Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

新装甲子園!


第1期改修を終えた甲子園球場。ファールゾーンが狭くなったね。外野の芝生もちょっと変わったのかな・・・
金本アニキの2000本安打は見れなかったけど、1打席1打席、雰囲気を楽しめましたぁ〜。しかしあの凄いフラッシュ、打席で集中しにくいやろうな。早く決めて楽になって下さい。(でもスタンドからフラッシュ焚いてもグランドまで届かないと思うんやけど・・・)
試合はラッキーセブンのワンチャンスを生かしましたね。この試合調子が出ない平野に変えて代打桧山!きれいなライト前ヒットでした。ところで岡田はん、今岡いつまで引っ張りますか?結果もそうやけど内容も悪すぎませんか?関本が腐らないといいんですが。 観戦試合は勝率5割ないんですけど、今年は2戦2勝。ありがとう、タイガース!