Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

下柳のグローブ


21日から22日にかけて、このYasublogへのアクセスがいつもの4倍くらいになってたのでアクセス解析を見たら、「前後裁断」っていう検索結果からのYasublogへのアクセスがすごい多くなっていました。
どうやら21日の報道ステーション阪神タイガース・下柳投手のグローブに「前後裁断」って刺繍がされているシーンがあったようですね。(見逃していた・・・。)ヒットを打たれた後、切り替えられずに手痛い一発を食らうことがあったので、引きずらない戒めのようです。藤川球児の「本塁打厳禁」の刺繍は知ってましたが。

このブログでは去年のB工藤投手の契約更改の記事を書いたんです。

2008-12-11 前後裁断 - Yasublog

「前後裁断」、ググってみると確かに検索結果の1ページ目にこの記事が表れますね。ビックリ!