Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

心に残った本2012


2008年から年末恒例の「心に残った本」シリーズも5回目です。例年より少ない読書数でしたがいろいろ読めてよかったです。先月アマゾンで買ったキンドルが届いて紙の本と併用しています。今は伊坂幸太郎の「チルドレン」と「オーデュボンの祈り」の2冊(電子書籍の単位は冊でいいのかな?)読み終えたところです。紙より読むペースがいい感じなのは再読だからか、1画面で集中力が高まるのか、もう少し冊数を増やして分析してみたいと思います。

政権交代があったりと大きな変化があった師走でしたが、新年はどんな一年になるでしょうか。よい一年になりますように。


[ビジネス・ノンフィクション] 7冊 一覧はこちら

 

[小説・フィクション] 30冊 一覧はこちら

 

過去の「心に残った本」シリーズ記事は下のとおりです。